Posts Tagged ‘お人形顔’

お人形顔の作り方というのがYahoo!のトップに出ていて思わずクリックしてしまいました。うん。かわいいですね。というか素材が良すぎて、これは誰がメイクしてもばっちりかわいいお顔になるのではないでしょうか。

お人形というのは女性なら誰でも憧れると思います。私もお人形っぽいメイクや服にはまっていた頃があります。人形といえばバービー人形がピカイチに可愛いですね。スタイルもいいし。リカちゃんも可愛いのですがどちらが好きかといえば断然バービーです。

自分に女の子がいたら人形メイクやフリフリのワンピースを着せてみたいです。この間友人のところへ行く用事があって、ちょうど娘さんの誕生日だと聞いていたのでスカートをプレゼントしました。残念ながらうちには息子しかいないので、女の子のスカートを選ぶのはとても新鮮でした。